両立支援

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仕事と子育ての両立支援策

当社では、次世代育成支援対策推進法に基づき、一般事業主行動計画として以下の項目を実行して参ります。

株式会社 ヨネイ 行動計画

社員が仕事と子育てを両立することができ、社員全員が働きやすい環境を作ることによって、全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

1. 計画期間
2021年4月1日~2023年3月31日(2年間)
2. 内容
目標1 子育て支援、介護支援の充実及び利用促進

<対策>
1.子育て支援・介護支援制度の周知
2.育児等に利用できる時差出勤の導入
3.育児セミナー・女性向け健康セミナーの開催
4.育児休暇・介護休暇の取得促進(各々最長年間20日間の有給休暇を付与)

目標2 労働時間の短縮及び健康確保

<対策>
1.所定勤務時間の15分短縮
2.目標を定めた有給休暇取得の促進
3.健康イベントの継続実施

以上

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